神戸を中心にラーメンを食べ歩く「とりめん」のラーメンブログです。仕事で兵庫県内外を走り回り、お昼には行く先々の地区でラーメンを食べるのが好きで、とにかく色んなラーメン店に行ってみた私個人の感想日記です♪ラーメンとごはんものは一緒に食べず、必ずラーメン単品で。麺は1.5玉の大盛が好き。目指せ年間365杯!笑
Author:とりめん
神戸在住50代 IT関係のエンジニアです。
車で外回りをしており、お昼の主食は
[ラーメン]
ただのサラリーマンで、ラーメンに詳しい訳でもなく、ただ、食べたラーメンに個人の好みだけで点数付けてますので、点数がお店や味に優劣をつけるものではありません。ラーメン簡易データベース的にごらん下されば幸いです。
Powered by FC2ブログ
Copyright © とりめん365 神戸のラーメンブログ All Rights Reserved.