記事一覧

【多賀野】東京都品川区東急池上線荏原中延駅前 [4.370]

【多賀野】東京都品川区東急池上線荏原中延駅前 [4.370]

スポンサーリンク




2017.9 訪問

東京都品川区、東急池上線の荏原中延駅前にあります煮干しスープのウマイお店へ、夏休み最後神戸に帰る前に一杯(^^)/



「多賀野」にて本年ラーメン182食目「中華そば+煮玉子」800円なり~



----------------------------------------------------
スマホで各写真をタップするとキレイな写真が表示されます
Instagram > torimen365
----------------------------------------------------

駅の改札を出たら、目の前にお店の看板と行列が見えましたこの日は9月1日、ようやく晴れましたがカラッと気温も低く並ぶにはもってこい(^^;)

主なメニューは
・中華そば 700円
・粟国の塩そば 750円
・酸辛担麺 750円
・ごまの辛いそば 850円
・豚鴨つけそば 750円
・粟国の塩つけそば 850円
・からいつけそば 850円



初めての方は中華そばを!とのお店の掲示にのっかり「中華そば」の食券をポチッ!

スープは鶏がらベースで煮干しの上品な香りとまろやかな醤油の味わい、レベルの高さが伺えます←ほんまウマイっす!



麺は全粒粉入りちょいちぢれのレギュラーサイズ



つるつるモチモチでスープと上手に絡み、すするとなんや幸せな美味しさ(*'▽'*)



チャーシューはジューシーで脂身バランスが好みのタイプ、こういうやつを追加トッピングしたいもんですが、神戸市民の私には再訪は難しいかなー(^^;)



メンマ、柔らかく程よい味付け、ビールのアテにしたいなかなかのでき具合、自家製でしょうか?



煮玉子は少し薄目の味付け、黄身にウマイスープを吸わせてとぅるんとひとくちでいただきました(*'▽'*)



材料の国産にこだわりつくられる一杯、このお値段で(^^)/

おすすめです(*'▽'*)

----------------------------------------------------

スポンサーリンク



----------------------------------------------------
住所:東京都品川区中延2-15-10
営業:11:30~14:30
定休:水曜
地図:

----------------------------------------------------
スープ:4.3
麺:4.3
チャーシュー:4.4
店員さん:4.0
たまご加点(~0.25):0.12
----------------------------------------------------
Tori Men Point [4.370]

神戸を中心に兵庫県内外のラーメンを
食べ歩いてますラーメンブログ[とりめん365]
住所・地図・写真・営業時間などはこちらから 
http://torimen.com/

定期的に個人の感想で
神戸市・兵庫県のラーメンランキング発表!
地区別のらーめん店検索も可能です♪
[とりめん365]で[検索]♪♪


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村



Instagram ▷ torimen365

食べログのとりめんページ
http://tabelog.com/rvwr/torimen365/
----------------------------------------------------
スポンサーリンク



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりめん

Author:とりめん
神戸在住50代 IT関係のエンジニアです。
車で外回りをしており、お昼の主食は
[ラーメン]
ただのサラリーマンで、ラーメンに詳しい訳でもなく、ただ、食べたラーメンに個人の好みだけで点数付けてますので、点数がお店や味に優劣をつけるものではありません。

検索フォーム

お店の名前・地名等で記事を検索できます
例)尼崎
例)みなとや

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

いらっしゃいませ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>