記事一覧

【みそラーメン さつき】神戸市兵庫区柳原蛭子東R2すぐ [3.900]

【みそラーメン さつき】神戸市兵庫区柳原蛭子東R2すぐ [3.900]

スポンサーリンク




ネコ舌で汗かきなわたくし、そろそろ涼しくなってきたので、神戸で一番熱々のスープへチャレンジ(^-^;)



柳原のえべっさん東側を国道2号線のほうへ下りたところにあります「みそラーメン さつき」にて本年ラーメン160食目「みそラーメン」600円なり~



----------------------------------------------------
スマホで各写真をタップするとキレイな写真が表示されます
----------------------------------------------------

神戸でみそラーメンと言えばココ!と、言うぐらい多くのお客さんが豊富なメニューの中からそれを注文します。



わたくし、個人的には激辛系や担々麺、みそラーメンがそんなに得意やないんですが、ここはなんやろ、ウマい(^_^)b

スープは最後の一滴まで超熱々で、みそのコクと、少しとろみがあって味わい深くウマい!もちろん汗だく(笑)



麺はそうめんまでは行かずとも極細系で、このスープなら、中太ぐらいでもええ感じかな?と個人的思いはありますが、長年これでやって来られてるのでベストマッチなんやろね(^_^)b





チャーシューは脂身少な目ですが、スープが濃いので、脂身たっぷりよりはこれぐらいがええ感じかもしれません。





下町のラーメン屋さん、人気のみそラーメンとおばちゃんの笑顔、えべっさんのパワー?(笑)で、いつも商売繁盛してます(^_^)ノ

スポンサーリンク



----------------------------------------------------
住所:神戸市兵庫区門口町1-17
営業:11:30~15:00/17:30~スープ終わり次第/日曜夜営業なし
定休: 月曜
地図:

----------------------------------------------------
スープ:4.0
麺:3.8
チャーシュー:3.8
店員さん:4.0
たまご加点(~0.25):.
----------------------------------------------------
Tori Men Point [3.900]

神戸を中心に兵庫県内のラーメンを
食べ歩いてますラーメンブログ[とりめん365]
住所・地図・写真・営業時間などはこちらから 
http://torimen.com/

定期的に個人の感想で
神戸市・兵庫県のラーメンランキング発表!
地区別のらーめん店検索も可能です♪
[とりめん365]で[検索]♪♪

食べログのとりめんページ
http://tabelog.com/rvwr/torimen365/
----------------------------------------------------
スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりめん

Author:とりめん
神戸在住50代 IT関係のエンジニアです。
車で外回りをしており、お昼の主食は
[ラーメン]
ただのサラリーマンで、ラーメンに詳しい訳でもなく、ただ、食べたラーメンに個人の好みだけで点数付けてますので、点数がお店や味に優劣をつけるものではありません。

検索フォーム

お店の名前・地名等で記事を検索できます
例)尼崎
例)みなとや

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

いらっしゃいませ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>