記事一覧

[閉店]【らーめん処 山神山人 新在家店】神戸市灘区阪神新在家駅前 [3.650]

[閉店]【らーめん処 山神山人 新在家店】神戸市灘区阪神新在家駅前 [3.650]

※こちらのお店は2016年3月20日をもって閉店しました。
(山神山人新在家店閉店のお知らせ張り紙現地確認)

スポンサーリンク




灘区の阪神新在家駅前にあります、チェーン店、昔から好きでよく通ってます。
[さんじんさんじん]と読みます
北海らーめんと同じ会社と言うことはあまり知られてませんよね(^-^)



「らーめん処 山神山人(さんじんさんじん) 新在家店」にて本年ラーメン114食目その名も「大盛」750円なり~



----------------------------------------------------
スマホで各写真をタップするとキレイな写真が表示されます
----------------------------------------------------

神戸市灘区に本社があり、神戸の方には北海らーめんで有名なチェーン店を展開してます、株式会社北海が経営の山神山人、最近どんどん店舗が増えてますが、ここ新在家店は古参店。

スープは熱々のとんこつですが、ほとんどとんこつの臭いはせず、灘区の工場直送なんでしょうね~だいぶ化調が主張してます。
しかし、化調を使ってウマい味を出してて、個人的には好きです(^^;)



トッピングの肉味噌を少しずつ溶きながら味の変化を楽しみます。



麺は極細ストレート、大盛はおそらく2玉で、にゅーめんを食べてるような感じ(^-^;)



分厚いチャーシューはトロトロで今日は脂身比率が高く、あとでちょいともたれましたが、味付けはええ感じ(^_^)ノ



大倉山よりスープが少し濃く感じるのは私だけσ( ̄∇ ̄;)?

全般的には昔から通うお手軽に再訪レギュラー店で、好きな方に入ります(^_^)ノ

スポンサーリンク



----------------------------------------------------
住所:神戸市灘区友田町4-1-1
営業:11:30~15:00/18:00~23:00
定休: 火曜
地図:

----------------------------------------------------
スープ:3.8
麺:3.6
チャーシュー:3.5
店員さん:3.7
たまご加点(~0.25):.
----------------------------------------------------
Tori Men Point [3.650]

神戸を中心に兵庫県内のラーメンを
食べ歩いてますラーメンブログ[とりめん365]  
定期的に個人の感想で神戸市・兵庫県の
ラーメンランキング発表!
住所・地図・写真・営業時間などはこちらから
http://torimen.com/
[とりめん365]で[検索]♪♪
----------------------------------------------------
スポンサーリンク




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりめん

Author:とりめん
神戸在住50代 IT関係のエンジニアです。
車で外回りをしており、お昼の主食は
[ラーメン]
ただのサラリーマンで、ラーメンに詳しい訳でもなく、ただ、食べたラーメンに個人の好みだけで点数付けてますので、点数がお店や味に優劣をつけるものではありません。

検索フォーム

お店の名前・地名等で記事を検索できます
例)尼崎
例)みなとや

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

いらっしゃいませ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
15位
アクセスランキングを見る>>