記事一覧

【中華そば いせや】神戸市西区神出町R175 [3.995]

【中華そば いせや】神戸市西区神出町R175 [3.995]

スポンサーリンク






今日は西区西神中央で午後からお仕事のため、午前中に移動し腹ごしらえ(^_^)ノ



西区神出町の田んぼの中の一軒家「中華そば いせや」にて本年ラーメン48食目、以前職場の後輩から「鶏白湯」があったと言われたんですが、その後行く人行く人に聞いても無かったとの回答。前回お店の店員さんに聞いたら時々不定期で出してるとのことやったのと、あまり行かない場所なので期待感薄々ながららも本日!ありました!





「極濃鶏白湯ラーメン+大盛+半熟味玉」1,102円なり~ 高っ(◎-◎;) 笑
極濃鶏白湯とくれば、天一以上かと思いきや、天一こってりより薄め。
スープは鶏白湯でも少し醤油が主張ぎみかな?最後まで熱々!



細麺ですが大盛は2玉やったのでお腹いっぱい(^^;)





チャーシューは普通~味玉はけっこうええお味つけで満足でした(´▽`)





キムチ食べ放題です(^_^)b

スポンサーリンク





住所: 神戸市西区神出町田井914-9
営業:11:00~23:00
定休:一応無休ですが、何度も臨時休業に当たります(^^;)
たぶんFC店の開店応援で閉めてる時に当たってる様子。



------------------------
スープ:4.1
麺:3.6
チャーシュー:3.5
店員さん:3.9
たまご加点(~0.25):0.22
------------------------
Tori Men Point [3.995]

神戸を中心に兵庫県内のラーメンを食べ歩いてます
ラーメンブログとりめん365 http://torimen.com/
Facebookより写真マシマシに盛ってます♪ 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりめん

Author:とりめん
神戸在住40代 IT関係のエンジニアです。
車で外回りをしており、お昼の主食は
[ラーメン]
ただのサラリーマンで、ラーメンに詳しい訳でもなく、ただ、食べたラーメンに個人の好みだけで点数付けてますので、点数がお店や味に優劣をつけるものではありません。

検索フォーム

お店の名前・地名等で記事を検索できます
例)尼崎
例)みなとや

カテゴリ

スポンサーリンク

最新記事

いらっしゃいませ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
11位
アクセスランキングを見る>>